呟く事ではなく考え事。

ゲーム(グラブル多め)や相撲について

前回古戦場で思った件。その2

前回の続き。

 

ぶっちゃけリミロゼ編成よりも先程あげた編成のほうが速度は出ます。ただそれ以上に心からゲームを楽しんでいるであろうその心に負けました。

 

そこから本戦は団の貢献度1/30程度しか走らずグラブルの気持ちも冷めていきました。当然20000位以内も入るわけありません。

団イベ後モチベの低さから退団も考えました。まぁ所詮ゲームなのでここで終わってもええんちゃうかなぁって。てか最近ゲームそのものがつまらねぇなって。

 

ただ本当にこのまま辞めてしまっていいのか?まだ真剣に向き合っていないのに、本当の意味でグラブルを、ゲームを、楽しんでいないのに逃げてしまっていいのか。幸いにも?今月にも古戦場はあるのでその後でもいいのでは?思いました。 

 

 

まぁ仕事の関係や家事でグラブルをやる時間は限られているし、課金もロクにしていないので編成の幅は上位陣と違い限られていますが、自分なりのグラブルの、ゲーム自体の「解」を今回の古戦場で見つける事が出来ればなと思います。