呟く事ではなく考え事。

ゲーム(グラブル多め)や相撲について

フェン復刻の件

ようやくケルフェン復刻がきたのでフィンブルの為に走ることに。何かイベント系とかって復刻があったときに編成忘れちゃうから残しておこうかなぁと。

EXはコレ

f:id:boromaril1936:20180212132013p:image

1戦目アロレ、2戦目グラゼロ、3戦目フルチェ。フレンドは何でもいけるから速度重視。

次いでHELL

f:id:boromaril1936:20180212132245p:imagef:id:boromaril1936:20180212132253p:image

闇レスラーは120。片面カグヤは60で。 

フェンリルの体力は低いので闇レスラーでいけます。

60はぶっちゃけどのキャラでもいけるから割愛。

今回からフィンブル集め始めたので始めは120で素材集め。交換上限まで集め終わったら60を走っていました。

まぁ落ちないすね。斧、プシュばっかり。3本作りたいけど2本で終わりそう。ツイッターで泥率出している方の情報だと弓の確率が約20パーらしいけど期待値以下だし。ある程度覚悟してたけど。まぁゆるーくやっていきます。